Tofu Baton

Category : [ ネタ ]

Date : 2005年06月22日 22:35

Next : Web拍手レス (2005年06月23日 02:08)
Prev : 何度でも。 (2005年06月22日 12:57)


Tofu Baton

割とめんどくさいバトンをやっと書きます(何


1.Total volume of To-Fu on my refrigerator is(冷蔵庫の中にある豆腐の容量)

冷蔵庫を開けたら超分かり易い所に2丁。

2.To-Fu eating right now(今食べている豆腐)

とりあえず今食べては居ないのでとりあえずさっき弁当にまーぼー入ってた

3.The last To-Fu I bought was(最後に買った豆腐)

そういえば今まで生きてきた中で豆腐買ったことなんてあっただろうか。的。
まぁ料理とか一切しませんので。手屁ッ☆(死

4.Five To-Fu dish I listen to a lot, or that mean a lot to me
(良く聞く豆腐料理、または思い入れのある豆腐料理を5つ)

・とりあえずまーぼー。うまー。て言うか割とコレ好物
・それからなべ。うまー。て言うか書かないと某Lのお方がブチギレます。(何
・第三位は湯豆腐!!いやぁ惜しいねぇ。でもうまいよ。まぢ。うまー。
・高野豆腐の煮物。だしじるをスポンジモードで吸いまくってるのがうますぎ。
・冷奴。特に何とも思わず出れば反射的に食すモード。だが即ちこれ飽きない美味さ。

意外と5品出てくるもので自分でもびっくりしました。(何

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

・豆腐と言えば鍋。鍋と言えばLixxxxxxx。
・とりあえず発端の発端の人も書いとけとだいじょそ。
・適当にメルブラその1鷹坊。
・再び適当にメルブラその2Ruhe氏。
・某豆腐張本人。(mixiにでも書いてくれ)


とりあえず一応ついでに
豆腐STGも宣伝。よろしく。

Trackback URL : http://www.nwhite.info/mt/trbk_haruhi.xcg/2407

[雑記] 豆腐 Baton (from Zephyr Cradle Diary)

 わたしに バトンをまわすとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!  ■続きを読む(要JavaScript) Total volume of To-Fu o...

Tracked on 2005年06月23日 19:21

Tofu Baton (from + Studio Ruhe +)

疲れてるのにすぐ目が覚める変な体調…。眠気が襲ってくるのを待ちつつ豆腐バトン(死...

Tracked on 2005年07月05日 04:07


コメント

講義中に見てたら吹いたんですけどっ

( by snow | 2005年06月23日 11:09 )

うちの豆腐バトンでも豆腐STG宣伝しときましたよッ(何

( by Mr. | 2005年06月23日 16:53 )

>講義中に見てたら吹いたんですけどっ

ここはやはりワタクシが「講義中に見るな!」とツッコむ場面でしょうか(何

>うちの豆腐バトンでも豆腐STG宣伝しときましたよッ(何

それを見て思い出したように付け加えたのは秘密です(何

( by ミュー | 2005年06月23日 17:50 )

というかミューさんに回したのはそれがあったからですよ(笑)
応えてくれるかどうかまでは考えませんでしたが(死

( by ふぁいすた | 2005年06月23日 19:55 )

コメントを入力




ブラウザに情報を記憶させる:


お願い:
 コメント投稿処理には時間が掛かる場合があります。
 ので「固まってるのかな…?」と思ったとしても
 辛抱強く待っててくださるようお願いイタシマス・・・。

日記のトップへ


(Admin)
(v4-A)
(v4-B)